KIPPO 日本生まれ、チリ・ロシア育ち。ミレニアル世代にしか書けないブログ

Girl Gone International!  Born in Japan. Raised in Chile and Russia, millenial girl's daily blog

2020 Here We Go!!!

f:id:kippo623:20200104134602j:image

 

Happy New Year!!!!!

 

¡Feliz Año Nuevo!

С Новым годом!!!!!

 

あけましておめでとうございます🎉

気づいたら時間が過ぎるのが早く

オリンピックイヤーになっていました。

 

去年を振り返ると

本当に感情の上がり下がりが激しい年でした。

 

なので今年は、もう少し落ち着いた年に

したいなーなんて思いますが

きっと同じく怒涛の1年になりような気がします。

 

f:id:kippo623:20200104135314j:image

去年は出張で

ー韓国

ータイ

ーロサンゼルス

シンガポール

に行き

 

プライベートで

ー香港

ー台湾

ー釜山

に行き

 

海外に行くことに関しては想像以上に充実していました!

 

今年もそれは続けつつ

もっと自分を高めたいと思います!

f:id:kippo623:20200104135132j:image

去年の終わり頃からランニングを始めたのですが、

もっと本気で自分の健康や美を追求したいです。

 

f:id:kippo623:20200104135442j:image

振り返った時に、2020年は本当に満足できた

年だったなーって自信を持って思えるように

コツコツ頑張ります!!!

 

f:id:kippo623:20200104135719j:image

今年は去年よりも大爆笑して

美しくなって

改めて20代を思いっきり楽しみます!

どうぞ今年もよろしくお願いします🧡