KIPPO 日本生まれ、チリ・ロシア育ち。ミレニアル世代にしか書けないブログ

Girl Gone International!  Born in Japan. Raised in Chile and Russia, millenial girl's daily blog

Thank You 2018 Hello 2019

f:id:kippo623:20181231191806j:image

ミレニアル世代に向けて

ミレニアル世代の女性に向けて

今までちょっとずつ、ブランクもありながら

書いてきました。

 

そして思うことは。。。

もっとチャレンジすべきだと感じました。

 

毎日週5日会社に行き

土日は休息をとり

また月曜から金曜は仕事と

なんか充実しているようで

ルーティーン化していると気づきました

 

ジムに通ってみたり

旅行に行ってみたり

 

なんかインスとかでみる

周りの人の生活はいつも

自分の成果よりも遥かに素晴らしい日々を過ごすているように思うし

 

ワーホリにいって自由気ままな人生を楽しんでいる人を見ては、自分も仕事をやめてフリーダムを手に入れたいと思う

 

でも

f:id:kippo623:20190105204136j:image

 

それって自分がやってないできていないことを他の人がしているから羨ましく思ったり、比較してしまう

 

だから

 

自分ももっと今までしたことのないことを2019年はチャレンジしたいと思います。

 

まず、今年は幼少期生活したチリに🇨🇱行くこと

そして小説制作をしたいと思います。

 

仕事もバリバリして

旅行も思いっきり行って

好きなことも一生懸命取り組む

 

誰かが少しでも羨ましいとか

憧れるような存在になりたいです。

f:id:kippo623:20190105205042j:image