KIPPO 日本生まれ、チリ・ロシア育ち。ミレニアル世代にしか書けないブログ

Girl Gone International!  Born in Japan. Raised in Chile and Russia, millenial girl's daily blog

Swipe RIGHT or LEFT?!

f:id:kippo623:20180722103103j:image

Will you swipe Right? Or Left?

人生にはいろんな選択肢があって

選択の自由があって

さらに今の時代ではスマホを開いて

人差し指で右か左にスワイプするだけで

 

気になる人と出会えたり

気になる商品を買えたり

気になる言語を学べたり

 

全てが右か左かで決められる

 

f:id:kippo623:20180722103541j:image

ステキな人との出会いも気軽に時間も無駄にせず

好きなら右へ

嫌いなら左へ

 

f:id:kippo623:20180722104440p:image

欲しいものはワンクリックで

次の日にはその商品が届き

早速使え

 

f:id:kippo623:20180722104918j:image

世界中の人と直接言語交換をしたいと

思ったら、学びたい言語を検索すれば

すぐにマッチした人と会話ができる

 

なんとも便利で無駄のないこの時代

常に自分の興味で

気になった物や人を手に入れようとする

 

前までは、簡単に決断をすると言うことが恐れられていたけど今はいかに早く的確な判断ができるかが重要となっている。

 

人生一度きり

右か左かで幸せを手に入れるのは簡単なことではないけれど

 

そのくらいの勢いで生きればきっと

見極める力と決断力がついて

最終的には幸せを自分の力で掴めると思う

 

失敗を恐れず!

f:id:kippo623:20180722110804j:image