KIPPO 日本生まれ、チリ・ロシア育ち。ミレニアル世代にしか書けないブログ

Girl Gone International!  Born in Japan. Raised in Chile and Russia, millenial girl's daily blog

結婚は一つの選択肢?!

女性にとって結婚とか出産とかっていう

キーワードは、自分の人生を大きく変えるイメージがあります。

 

結婚する=妻になる

出産する=母になる

 

今までずっと一人の女性として行きてきた中で、

この二つだけは大きく違う役割を果たさなくてはいけなくなるからなのです。

 

でも、基本はずっと一人の女性として生きて行きたいし、結婚や出産する事によって何かを失うのも嫌だ。

 

欲張りかも知れないけど

全部手に入れたい

f:id:kippo623:20180228103654j:image

それがミレニアル・ガールズ

 

仕事も頑張る代わりに

プライベートも充実させる

 

何かを選択する事によって、

何かを失うのではなく

 

何かを選択して

さらに別のものも手にする

f:id:kippo623:20180228103949j:image

 

結婚も人生の中の一つの選択肢

イムリミットや制限をつけるのではなく

結婚を選択して新しい人生を手に入れたら

さらに何を手にしたいかを考えた方が

ずっと広い世界を見れると思う