KIPPO 日本生まれ、チリ・ロシア育ち。ミレニアル世代にしか書けないブログ

Girl Gone International!  Born in Japan. Raised in Chile and Russia, millenial girl's daily blog

Hong Kong Travel


f:id:kippo623:20180113193350j:image

Happy New Year 2018!

お久しぶりです!

この間、久々海外旅行に香港にいってきました!

 

今まで人生の中で、あまりアジア圏に旅行したことがなく

ー韓国

ー台湾

カンボジア

 

となんとも極端な国々しか訪問していなかったのですが、今回新たに香港に足を踏み入れてみました!
f:id:kippo623:20180113193602j:image

想像以上に大都会な感じで、スーパーとかにいくといろんな国の食材がごく当たり前のように置いてあって、街中を歩いていてもすごく国際都市だなと感じました。


f:id:kippo623:20180113193754j:image

f:id:kippo623:20180113193852j:image

食べ物も美味しいし、英語通じるし、地下鉄綺麗だし、買い物もたくさんできるし。

全然明日からでも住みたいって思っちゃいました。

 

でもローカルな所に行くには、現地の人と行くとよりディープな香港を楽しめますよ!

 

暑くないこの季節に是非!

香港に行って見てください!


f:id:kippo623:20180113194133j:image