KIPPO 日本生まれ、チリ・ロシア育ち。ミレニアル世代にしか書けないブログ

Girl Gone International!  Born in Japan. Raised in Chile and Russia, millenial girl's daily blog

Should I? Would I? Could I?

 
f:id:kippo623:20170620001307j:image
タイトルのとおり、最近なにかと挑戦したい気持ちと同時に焦りがあるきっぽです。

 

今年にはいって、取り組んできた事はたくさんありますが時間軸でいうと、サッッッッッッッッッッッーっと過ぎてきた気がしています。

 

寒いわ~

とか思ってたらすでに

暑いわ~

 

なんて季節が変わり、同時に自分の人生のやりたいことや目標も変わり。

 

とにかく毎日のようにアイデアが浮かんでくる感じなのです。

 

昨日は、このアイデアでいこう!って心に決めて動いていたのに今日はまた違うアイデアが浮かんできて、果たしてこの浮かんでくるアイデアすべて意味があるのか?!??!って思ってしまうほど

 

そして驚くくらい好きなことだと、寝てからも夢の中でも企画を練っている時や、あまりにも没頭しすぎて電車で乗り過ごすことも多々あります。

 

大丈夫か???

 

はい、大丈夫です。

いたって健康です。

 

なんならぷくぷくと立派に成長しちゃってます。


f:id:kippo623:20170620002110j:image

正直自分の選んだ人生の歩み方を間違えたなと強く思っていました。そして未だにそれは正解だったのか、答えは見つけ出せていません。

 

ただ今回のこのアイデアが浮かんでくる感覚や、企画を練っている気持ちは本当に楽しく絶対に成功させたいという思いが日に日に増します。

 

そして仕事でも旅行でも海外にも飛びたいし、パイオニアにもなりたいし、挑戦したいし!!

 

っていう思いを改めて考えたとき再認識したことは、好きなことしかできないなっていうこと。

 


f:id:kippo623:20170620002522j:image

バイトも仕事、常に一生懸命考え抜いて決めてたし、それなりにやりたいことと繋がっていたとおもってたけど、違ったんだなーと実感。

 

気づいてからは、毎日つまらなーい

って感じでいたけど。

 

ここ最近、本業終わってから練るこの自分の企画が楽しすぎてウキウキできていました。

 

人それぞれですが、私はお金の為だけの理由では働けないと気づきました。それを再認識できたことで、全然違うアイデアが浮かびまくってきました。

 


f:id:kippo623:20170620002920j:image

最近思うのは、意外と人に理解されないだろうなーとおもって話したことがビジネスにつながったりするんだなーということ。

 

まだ若くてふわふわした人間ですが、私はこのやりたいことを必ずやりとげます!

 

なにをするかここで言えないのが残念ですが、いつか始動し始めたら是非皆様にもお話しさせてください:)

 

ということでー

おやすみー

と書きつつ

仕事しまーす。

 

Have a great Monday!!!!!  

We'll Tuesday!!!!!